鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ゾロ目66番のミスを救ったゾロ目55番嶋のサヨナラ打

2カード連続勝ち越し~
 
冷や冷やするような試合結果も
見ているときはさほど冷や冷やせずいました
引分けはあっても負けはないと思っていました
 
それにしても数々のチャンスをつぶして嫌な試合展開も
ジオの好投に助けられました
 
絶対的守護神サファテは木村のエラーで失点
残念でしたが、信頼揺るがずです
 
ぞろ目66番のエラーをぞろ目55番がプロ初というサヨナラ打で締める
ちょっとしたドラマでした
 
【55番嶋のサヨナラ打で真っ先に駆けつけ抱き合ったのは66番木村でした
 
プロ17年目で初のサヨナラ打 ちょっと信じられなかったです
イメージ 1
 
ただいま借金爆裂返済中
 
これで借金4
もうこれ以上増やしたくないですね
明日からの横浜巨人との6連戦
横浜にはいいローテーションでぶつかれますので、
ここも2勝1敗以上、期待できます
 
問題は、巨人との3連戦
楽にぶつかりたいのですが、どうしても1枚足りない感じですが、
マエケンノ中4日で日曜登板を踏まえて、
明日の投球数は限定されるかもしれません
明日まで、じっくりファン的に悩みたいと思います
 
とてもすがすがしく気持ちのいい朝を迎えています
 
【廣瀬のファームで復帰しています】
復帰して2試合 5打数2安打 健在です
バーデンは先日3打数ノーヒット・・・まだ心配していません