鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

なんだかんだ言ってもやはり4番

なんだかんだ言ってもやはり4番
 
正直館山相手に勝てると思っていなかったので嬉しさ倍増でした
一旦、2点先行した時にはかなり欲が出ましたが、畠山の満塁弾で意気消沈
 
青木が出て宮本に1発打たれたときには私の気持ちは万事休すでした
ところが・・・・
さすが4番です
栗原の一発  いやー目が覚めました
 
それにしても青木に勝利が・・・(かなり複雑)
セットアッパーが結果残している中で、彼だけが満足いく結果ではありません
登板数を重ねるだけで認められるのでなく、やはり内容です
 
 
【これで後半戦勝ち越しスタート それも首位相手
CS圏内まで1ゲーム差
 
狙っていた一発 見事にはまった一発 さすが4番
イメージ 1
 
今日から竜退治
 
先発バリントン予定
でも、相手は難敵吉見
3連戦の中では一番シビアな先発です
 
バリントンと吉見の投手戦が予想されますが、
とにかく先取点・・・
3連戦の頭をとりましょう
3タテすれば、中日の上に上がります
2勝1敗なら、中日でゲーム差なしで並びます
 
【去年とは違い熱い夏を楽しんでいます】
戦力が整うまでは我慢の戦いが続きますが、:健闘しています