鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

最下位脱出、そして借金1、そして借金返済へ

横浜銀行ありがとう
 
6回表のあのレフトフライ
エラーではなかったけど、普通のレフトなら取られていたようなフライ
ラミレスのまずい守備でもらったチャンスから逆転
先日のブログではありませんが、
弱いチームは、こうやって向こうからこけてくれます
 
それでも試合前半はチャンスをものに出来ず、相手に先制点をあげられる始末
相手投手ののびのびした投球に
このままやられてしまうのではと冷や冷やしてみていました
 
これでバリントンは2勝1敗
彼の勝敗で勝ちが先行したのは久しぶり
これでバリントンのモチベーションはかなり上がってくるはず
昨年のバリントンとは違い来日した年の姿がよみがえってくるといいかな!?
 
【これで最下位脱出】
横浜と中日を追い抜きました
阪神が負ければ、3位まで浮上しますが、ここは巨人に負けて欲しいと思っています
あくまでもトップにいるチームとのゲーム差を縮めたいから
にほんブログ村/広島東洋カープ https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
やつがバリントンの横にいました
イメージ 1
 
ここは一気に5割へ
 
明日も勝てば
あれだけスタートダッシュに失敗したはずだったチームが
あっという間に借金返済します
 
先発は野村投手
今季の野村投手、まだ調子が上がっていないけど、
2年目のジンクスと言われないように、ここはいいピッチングして欲しいです
相手は小杉投手
そんなにシビアではないはず
普通に野村投手のパフォーマンスが発揮できれば、勝利は期待できそうです
 
足を絡めた攻撃力
今季のカープ野球が見えてきました
すべては菊池-丸の1・2番コンビが機能しているから
今日のスポーツ紙では「キク・マルコンビ」と見出しがありました
https://blog.with2.net/in.php?1064844