鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

後半戦猛チャージ先発予想

いよいよ後半戦スタート
 
球宴休みも終了
選手たちも1日だけ休みを取った以外は練習をしていたみたいです
 
泣いても笑ってもあと残り58試合
 
借金は16
大型連勝に越したことはないけど、目指すは2勝1敗ペース
40勝18敗  これで貯金6
いやー正直きついですね。
大リーグのミラクルメッツばりの猛チャージを実現しないといけません。
 
【ここまで来ると開き直りも
現有戦力でとにかく戦いましょう。
あと5日間以内の電撃トレードなどはないでしょう?
 
 
イメージ 1
まずは後半戦6連戦
 
きっちり4勝2敗以上を目指しましょう。
相手は神宮/ヤクルト ホーム/巨人です。
 
さて先発予想です。
どうやら、神宮にマエケン帯同しているみたいです。
ヤクルト戦のどこかなのか?
巨人戦の初戦なのか、迷っています。
勝ちを確実?に読めるのはヤクルト戦で登板させた方がしれませんが、果たして?
 
この6戦で出てきそうな先発投手の顔ぶれは?
篠田、マエケン、斎藤、ソリアーノ、スタルツ、今井でしょうか?
要は、その順序です。
調子のいい順に並べてしまうと、巨人戦は負け越し濃厚になるような先発になるかもしれません。
 
まずはヤクルト戦
篠田-ソリアーノ-斎藤か、どこかにマエケンを先発させるか知れません。
先発させることがあれば、3戦目かと?
 
 
【ヤクルト戦は勝ち越ししておきたいです
次のジャイアンツ戦でも勝ち越せば、俄然盛り上がってきます。