鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今日カープがヤクルトに勝つと・・・

首位攻防戦
 
他球団のファンから何を言われようと
首位攻防戦なんです
 
向こうの投手力はかなりいいので油断できないのですが
今日先発予定の今村投手で勝つと、明日はマエケン
連勝も期待できます
 
向こうの先発投手は
増渕-村中の順でしょうか?
先発投手陣のいいヤクルトでも。どちらかといえば裏ローテだと思っています
 
【最低1勝1敗以上】
2連戦の戦い方は絶対に初戦を落とさないこと
絶対に1勝1敗以上で乗り切ることです
昨年までのカープは簡単に初戦を落としていました
他のカーププログをはこちらから→https://baseball.blogmura.com/carp/
 
復帰間近?早ければ、来週末G戦
イメージ 1
マエケンらしさを見たい
 
今年のマエケンに輝くがありません
微妙に制球が狂っています
公式球の変更に伴う微妙な狂いなのか、調子そのものなのかわかりません
 
今回の登板間に制球の微調整をしているみたいです
そんな成果を今回期待しています
 
【ヤクルト飲んで元気になりましょう】
ヤクルト2本飲めば、そこにはまたトップという座が待っています