鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今カープが強い訳・・?

カープが強い要因は・・?
 
勝って同率首位に立った素直に喜んではいますが。。。
欲を言えば、今村投手に5回を投げきって勝って欲しかったです
 
それにしても打線好調ですね
昨日まで12球団トップのチームの打率です
カープが強いのは打線好調の賜物です
 
ただ、チーム防御率はセ5位
打線は水ものですから、これからのチームの浮沈はやはり防御率が上がることです
打線はきっと調子が落ちてきます
それまでに投手陣の調子が上がっていることを期待しています
 
【岩見が今季新人8人目のプロ初星】
彼もゆうき(優輝)という名前です
ゆうちゃんですから、さすがに「持っています」
赤いハンカチ王子斉藤の情報は・・・?? ないですか・・・
 
栗原らしさ・・・やっとのヒーローインタビュー登場でした
イメージ 1
 
 
連勝目指してマエケン参上
 
ここまで規定投球回数をクリアしている投手の中で防御率最下位
マエケンらしさが見れない試合が続いています
今日はすかっと五月晴れの下
ヤクルトをぐびっと飲み干してくれることを期待しましょう
 
マエケンらしさを見せてくれれば
いよいよ単独首位
 
この言葉の響きを、たとえ1日でも楽しみたいと思います
ここまで控え目にこうした些細な言葉の響きをも楽しんでいますが、
内心は、かなり欲が出てきているのは事実です
 
カープの強さを今は楽しんでいます
 
【今日ヤクルト飲んで元気になれば】
明日の移動日。そして1週間のスタートをすがすがしく過ごすことができます
それしても勝ちたいです・・・今日も・・・
今日こそではなく、今日も・・と言えるカープの強さ・・・強いです
 
岩本も1本出ました 今日は彼にも1発期待です
イメージ 2