鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

神宮花火大会は江本の解説に怒っかーん!!

後半戦黒星スタート
いきなり黒星スタートです。
篠田調子悪かったですね。
神宮花火大会みたいに相手の花火はよく打ちあがりましたね。
こっちは線香花火ばかりです。
 
【どんまいどんまい
 
中田見事な中継ぎ
 
イメージ 1
投げる度に落ち着きと風格が出てきていますね。
中田の度胸満点のピッチングはこれからとても楽しみです
その反対に、
いつもと変わらずピリッとしない内容で、試合を決められてしまいました。
彼には、いつもがっかりで信頼感も何もあったものじゃないです。
 
江本の解説に怒っかーん!! 
 今日の解説聞きました?
試合開始から、終始カープを馬鹿にするようなコメントばかり。
「広島は足だけのチーム。他には何にもないようなもの」
「広島に1発なんか心配しなくてもいい」
「広島は若手が育っていると言うけどイメージだけ」などなど
 
まともに聞いていたら腹立つからと話半分で聞いていたんですが、
試合が終って一言。
勝ったヤクルトに
「広島みたいなところに勝っても上位にどれくらい戦えるかわからない」
怒っかーん!! 
 
明日から2つ取りましょう。 
34勝51敗 2分け 借金17
 
【猛暑ですが
心には涼しい風が吹き始めています
去年の方が、まだ試合を楽しめていたような!?
 
明日の先発予想
 今日斎藤を中継ぎで使ったので、ソリアーノかなと思います。
あと先発候補は、今井か、まさかの大島
でもソリアーノでしょう。
 
マエケンは先日予想したように、ヤクルト戦回避して
ジャイアンツ戦の初戦だと思います。
 
【秋風はまだまだ吹かせないでくださいね
2勝1敗キープしていけば、まだまだCS圏内です