鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの梅雨明けはいつ?

勝てそうな先発相手に連続完封負け
 
昨日山井に6年ぶりの完封を献上
今日は中田賢に1年ぶりの完封を:献上
 
その前はカープらしくない5発の花火で豪快に勝ったのに
2試合連続完封とは!
試合前は、チェン以外の試合は勝てると踏んでいたのに。
 
悪くないけど悪いスタルツ
 
7イニング4失点
これだけ見ればそんなに悪くて仕方がないという結果ではないけど
 
とにかく悪かったスタルツ
2回の2アウトランナーなしからの谷繁の1発
5回中日のまずい攻めに助けられたと思った2アウトランナーなしからの森野に浴びた3ラン
こういう点の取られ方はかなり見ててもショックです
 
中田賢クラスなら何とかなるだろうと思いつつ見ていたら
そのままthe end
 
何も言うことありません
 
33勝47敗 2分け 借金14
 
【スタルツは!?
黒田イチ押しの投手だったはずです
 イメージ 1
明日の先発予想
 
全くわかりません。
十分に間隔の開いた投手がいません。
とりあえずスタルツは明日登板機会なしで登録抹消だと思います。
 
代わりにソリアーノが上がってくる予定ですが、
ソリアーノは7/15のファームの試合で投げています
1回3分の1 37球
明日投げるとしたら中2日 球数からしてありかも知れません
ひょっとして大島?中3日ですが!?
このところ全くファームで出ていない青木高または小松?どこかで秘密の特訓しているのかも?
 
実は先日の中田を1軍に抜擢して先日投げさせた時に、今日中日に勝っておけば、
ドラ1の今村もありかな?と読んでいました
 
向こうはチェン
はっきり言って3タテ食らう危機です
竜の尻尾どころか
燕が遠くなりつつあります
 
【こうつまんない試合が続くとブログも精彩欠きますね
カープの梅雨明けはいつ?