鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

本当にカープの梅雨明けはいつ?

ついに3試合連続完封負け
 
この中日3連戦前はチェンを崩して勝てれば
他の2試合は勝てそうな感じで3タテもあるんじゃないかと!?
3タテすれば中日と3.5ゲーム差に追い付き、一気に盛り上がると思っていました
終ってみれば、3タテを逆にしてやられ、しかも3連続完封負け
 
同じ選手にやられすぎ
 
今日は和田一人にやられた訳じゃないけど、
この和田にどれくらいやられているんだというくらいに打たれすぎです
彼がバッターボックスに入ったら、サングラスかけて投げましょう
別に深い意味はありません。
 
イメージ 1
 
ソリアーノに頼らざる終えない窮状
まだ勝ち星のないソリアーノに頼らざる終えないのがつらいです
まあとにかくマツダスタジアムが狭く感じます。
それくらい相手の打球はスタンドまで届いていきます
 
今日も何も言うことありません
 
今季最多借金です
33勝48敗 2分け 借金15
 
【楽しい3連休が
なんかつまんない休みになっています
みんなのブログもさえません
 
明日からの先発予想
 
マエケンの登板回避を信じて
前半戦最後の踏ん張りどころということで
全員中4日のスクランブル発進
明日はジオ 20日斎藤 21日篠田と予想
中5日重視であれば、
明日大島 20日ジオ 20日斎藤と篠田のどちらか調子のいい方
 
相手の投手はわかりません。
阪神相手の時には、あの25番をねじ伏せて欲しいです。
優勝争いできるチームで野球をしたいと、チームの主軸4番だった25番は家を捨てて出て行きました。
プロ野球の制度ですから別に出て行くことにビジネスとして考えているのですが、
あの理由がとにかく好きになれません。
阪神戦3タテ目指して、悪くても2勝1敗で乗り切らないと
梅雨明けどころか、一気に秋風が吹き始めます
 
【こうつまんない試合が続くとブログも精彩欠きますね
カープの梅雨明けはいつ?