鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

4試合連続ゼロ行進で自力V消滅

4試合連続完封負け
 こんなことってあるのか?というくらいの屈辱の4試合
カープらしくない勝ち方をしたハマスタでの大爆発の代償は大きく
まさかの4試合完封負け
 
昨年貧打に苦しんだ打線でさえ経験しなかった屈辱です。
 
【悲しいカープファンが増えています
こういうファンとはWEB上では仲良くなれません
 
屈辱を大きくする選手に1発打たれ
嫌いな25番を歩かせて、
またあまり好きでない選手にHR打たれたものですから、気分悪いです
なんかこの2人によくやられますね。
 
今年の阪神は強くないとと思っていました。
特に投手陣が能見、岩田、安藤と先発3人が故障や不調で1軍にいないのに
ところが
代わりの先発陣が奮闘して、
助っ人が大活躍すればここまでの成績が上がるわけです。
 
大竹、小松、今井と先発に期待されていた投手が故障や不調でいないのは同じでしたが、
阪神との違いは
代わりの選手が機能しません
おまけに、横山、永川、シュルツなどの後を任せる投手がリタイア
ヒューバー、フィオも期待はずれ
これでは上位に上がれません。
 
すかっと爽やかコカコーラではないけど、すかっと爽やかに勝ちたいです
イメージ 1
ジオ緊急降板
パーフェクトペースのナイスピッチングのジオが
5回先頭新井を歩かせて、まさかの緊急降板
右肩の違和感だそうです
心配は症状がどれくらいでいつ復帰できるか?
 
今日も何も言うことありません
 
今季最多借金です
33勝49敗 2分け 借金16
 
【楽しい3連休が
なんかつまんない休みになりました
みんなのブログもさえないどころか、罵倒しているものも!
悲しいね。こういうファンは!
 
明日の先発予想
 
中4日のスクランブル発進続きます
明日は斎藤 21日篠田と予想だったのですが
 
今日斎藤をベンチにいたところを見ると明日は斎藤でなく、
今井あたりの昇格即先発の可能性が高いかも知れません。
どちらか迷っています
向こうも迷うと思います
 
相手の投手はどうでもいいです。
鶴だと思いますけどね。
 
阪神戦負け越すと、
梅雨明けどころか、一気に秋風が吹き始めます
 
【こうつまんない試合が続くとブログも精彩欠きますね
カープの梅雨明けはいつ?