鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

えっ!?ウソでしょ!マエケン先発?

マエケン先発の情報
 
マエケン先発回避の情報を信じていました。
ところが今日ブログ仲間からの、マエケン先発を匂わすニュースソースを教えていただき
確認しました。
 
それだけでなく、YAHOOスポーツの予想先発もマエケンとなっています。
どうも、情報をよく読んでみると、
 
マエケンが先発の前にやる練習をやったということ
先発する予定のない投手は遠征に帯同させないのに帯同しているということ
この2つの理由で先発もあり!?と予想されているようです
 
イメージ 2
 
私はあくまでも斎藤先発と読んでいますが、
もしマエケンならブラウン監督流の球数制限を設定するのかも知れません
 
でも、そんなことしても疲労回復の意味はなさないと思いますので、
あくまでも1回先発飛ばすと、信じています。
イメージ 1
私はあくまでも
斎藤先発で行ってほしい
 
【悲しいカープファンが増えています
負けが込み始めると、ファンとしての本質が問われます
何度も言いますが、聞くに堪えない表現を
不特定多数の方が目にするWEB上でアピールするのは私は抵抗があります