鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

熱帯夜なのに心に涼しい風が!!

逆転サヨナラ負け
 
4試合連続完封負けも大変つらかったのですが、
今日の負けもとてもつらい負け方でした
 
正直言うと、ここ最近の上野を信頼していたので
勝ったと思っていました。
ところが、今日は1アウトも取れず、逆転サヨナラを食らっちゃいました
 
 
赤松の勝ち越しタイムリーでかなり気分良かったのですが 
イメージ 1
【悲しいカープファンが増えています
誹謗中傷の激しいブログがあります。
あんな記事書いて楽しいのかな?
私は悲しいです
 
急造ストッパー上野で失敗
 
このところ覚醒モードを続けていた上野でしたが、ダメでしたね。
登板間隔が開きすぎたのでしょうか?
まあ、今一番信頼できる雰囲気の上野で負けたんですから、仕方ないです
 
これが実力です
それにしても、サヨナラ勝ちを決められて
向こうの6番と25番が喜んでいるあの表情見て屈辱を感じています
  
今日も何も言うことありません
 
また今季最多借金です
33勝50敗 2分け 借金17
 
カープファンとして
弱いカープとも仲良く付き合っていきたいと思っています
私たちが出来るのは応援するだけです
 
明日の先発予想
 
明日は篠田
 ひょっとすると今井の先発の可能性もあり?
 
相手の投手は誰でもいいです。
明日は勝ちましょう。
 
熱帯夜なのに心には涼しい風が吹き始めています
 
【こうつまんない試合が続くとブログも精彩欠きますね
誹謗中傷ブログにコメントして賛同しているのも好きになれません