鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

自分(篠田)で始まった連敗は自分(篠田)で止める

篠田で始まった連敗は篠田で止まった
 
ナイスピッチング
オールスター前の好調さが戻っていたかのようなピッチング
スレッジのHRは出会い頭の一発で、いわゆね失投
1アウト満塁のチャンスもありましたが、運よく(?)ゲッツーにしとめて後は危なげなし
カープの左腕として久々の二ケタ勝利を狙って欲しいです
 
篠田も良かったのですが、それ以上に完璧だったのは大島
 
今年ブレークした選手を上げる中では必ず上がるでしょうね。
ファンとしては、毎年これくらいの期待をしていた戦力でしたから、やっとという思いが強いですけどね。
 
【私はカープが大好きです
今日みたいな1勝で、かなりの元気もらっています
誹謗中傷ばかりの記事を毎日書き続けていたブログも素直に喜んでいますかね。
 
大島のめちゃくちゃかみかみインタビューは初々しかったですね
これからは慣れてください
 
イメージ 1
天敵ベイ清水に勝てた
 
ランドルフと思っていましたが、
おそらく5位浮上を狙って、一番カープに勝利できる確率の高い清水で先陣切ったんでしょうね。
私たちカープにとっては、清水に勝てたということが大きいです。
 
この3連戦
ランドルフと3戦目の谷間の投手の2試合を確実に拾って、
清水の試合は難しいかな?と思っていました。
おそらく明日は、向こうはランドルフでしょう。
ここで拾えると、一気に3タテも見込めます。
楽しみです。
 
【勝てば何度でも言います これぞ!カープ野球
 
栗原復帰まで、あと3試合
 最短で戻ってこれたとして、あと3試合のガマンです。
達川さん曰く、脇のしまりがかなりいいから、期待できると豪語?してました
私は、かなり顔がほっそりして体がしまったような感じで練習見ていました
 
栗原曰く「20本以上のHR狙う!自信がある」とコメントしているようです
楽しみです
それにしても、栗原を2ヶ月不在にした
ロッテの大嶺のことをついつい考えてしまいがちでした。
いよいよ復活間近です
 
奇跡でもいいから強いカープを信じます
 
35勝56敗 2分け 借金21
 
明日の先発予想
スタルツだと思っています。
セリーグチームに勝てないスタルツが勝てば、これからが楽しみですよね。
向こうは、ランドルフです。
ここ最近、ランドルフを打てていません。
いやな相手ではあります。
 
【猛暑続く中
秋風は吹いていますが、1勝でも元気になります