鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

そんなに疑問残りますか?大島の続投

【球炎】疑問残る大島の続投
 
本日の中国新聞カープコラムのタイトルです
 
下記、それを問題提起する部分の抜粋です
 
完投を期待できる先発が前田健だけの状況で9月半ばまで6連戦が続く。
4点差で大島に負担を掛ける必要があったのか。他の投手が信頼できないなら余計に無理使いは避けた方がいいし、信頼できるなら九回に投入すべきだろう。
取り越し苦労であることを祈るが、目先の1勝のためにより多くのものを失っては危機管理能力を問われる。
【私はカープが大好きです
大島の快投をたたえる記事が多いです
イメージ 1
 
昨夜の試合のシチュエーション
それを考えれば、がむしゃらに勝利したいというベンチ采配
私達も勝利が欲しかったし、9回大島続投に、それまでの2イニング見ていましたから、
違和感は感じなかったです。
 
こんなに問題提起するようなことかな?と思っていましたが、
確かに一理ありますので
 
私も取り越し苦労になって欲しいです
 
【私はカープが大好きです
昨日の1勝で、かなりの元気もらっています
素直に喜んでいないブログもありますが、疑心暗鬼なんでしょう!?
1勝1勝で消していきましょう。