鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今年のカープの象徴!?逃げ切れない!!

今日は何となく勝てると思っていた試合
 
でしたが、競り負け
 
先発斎藤は今シーズンの斎藤の調子を象徴するかのようにピリッとしない内容
修正できないままで降板したけど、
6回3失点であれば先発としての役割は果たしています
 
問題はここからの継投でした
8回小島はないでしょう
1点リードしている場面ですから、勝ちにいかないと!
投の戦犯はこの小島
 
打の戦犯は岩本
イムリーは出たけど、他のチャンスで1本出ていればね
 
【こういう試合勝たないと
 
今日のベストプレーは
 
センター赤松のスーパーキャッチ
完全にホームランを、フェンスよじ登ってのスーパーキャッチ
 
イメージ 1
 
【今日の試合はカープの今年を象徴する試合
逃げ切れない
 
栗原復帰まで、あと2試合
本日ファームで復帰 4打数1安打
 
35勝57敗 2分け 借金22
 
明日の先発予想
スタルツです
セリーグチームに勝てないスタルツが勝てば、これからが楽しみですよね。
向こうは、おそらくファームから上がってくる選手が昇格即先発でしょう。
ブーチェック?三浦?
どっちが来ても1・2戦よりは少しは楽だと思います。
 
【猛暑続く中
秋風は吹いています