鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

レンジャーズの勝利にカープの応援が貢献

レンジャーズルイス好投
 
カープのルイスの好投で
レンジャーズが1勝2敗としていますね。
 
いつもワールドシリーズは特別関心を持ってみませんが、
今年は別です。
 
 【こういうピッチングを見ていると】
ルイスの凄さ、ルイスのいなくなった穴の大きさを感じています
 
イメージ 1
 
広島で鳴り物入りのにぎやかな応援を経験していたから
 
今日のルイスのコメントです。
こういうことを聞きますと、私達の応援がレンジャーズの勝利の貢献できたのかなと
ほんのちょっぴり誇らしく思えます。
 
私は引き続きレンジャーズを応援しています。
 
【ルイスの活躍を見るにつけ
家族の病気の問題がクリアしたらカープに戻ってきてくれるという期待は
夢と化しました
もう遠い存在になりつつあります