鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープの現状と同じですか?

マツダスタジアムの企画倒れ?
 
【広島カープ公式HPのニュースから】
5/24マツダ スタジアム パーゴラ(日陰棚)設置!
今年より、マツダ スタジアム バックスクリーン裏のコンコースにパーゴラ(日陰棚)を設置します!
この度、プランターの準備が完了し、6月後半頃には“緑のトンネル”が出来上がる予定です。
オープン球場の暑い夏の太陽を遮ってくれることと思います。 楽しみにお待ちください。
 
こう猛暑が続くと、スタジアム内でも日陰を求めて
少しでも涼しい場所に人が集まってきます。
【バーゴラ出来上がる前に枯れてしまいます
チームの秋風をもろに受けているんでしょうか?
 
 
センタースコアボード裏のコンコースに植物を植えて、
緑のトンネルを作って涼を取って欲しいという企画ですが、
これ聞いた時から、ここはナイター試合の場合は、夕方は日陰になるイメージがありました
でも、マツダスタジアムは楽しい球場ですから、この企画を
 
楽しみにしていたのに
5/24ニュースでは6月下旬完成予定ということでしたが、
 
7/2ベイ戦のとき
イメージ 1
7/30ジャイアンツ戦のとき
イメージ 2
全然緑のトンネルが出来ていません。
1ヶ月近くたっているので、7/30の時には、もっと成長していると思っていました。
今のカープと同じですか?
伸び悩み?
 
【今日からはのびのびと
1つ1つ戦って欲しいです