鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

土曜ランチはちょっと贅沢に~広島アンデルセン

 
広島では有名なパン屋さん
本通商店街にどかんと営業しているので、
ついつい立ち寄ってしまいます。
 
【全国食べ歩きのいろいろな情報は下記から情報収集してください】
イメージ 1
先週土曜日はちょうどいいランチタイムにこのあたりを散策していましたので、
オーダーサンドイッチでちょっと贅沢なランチを楽しんで見ました
 
 
私はトマトが苦手ですから、これはだめです
相手のものです
イメージ 2
私はこれです
イメージ 3
 
これサンドイッチの単品でオーダーしても600円くらい
これに、写真にポタージュスープ、サラダ、デザートとドリンクがセットになったものを
プラスオーダーするとさらに650円プラス
 
大体1人1200円ほどのランチです
ちょっと高いですね。
よほど、パンに自信持っているのかな?
作り立てですから、味はいいです。
お小遣いに余裕があれば、どうぞ!
 
カープファンブログは以下でたくさん出会ってください
 
【全国食べ歩きのいろいろな情報は下記から情報収集してください】