鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

こういうファンにはなりたくない

ノムケン批判続々
先日目を覆いたくなるような敗戦を喫して、
このところ一部でくすぶっていた野村監督への批判が相次いでいます。
こういう状況になってしまうと、どうしてもこういうことになるのですが、
問題は、その批判が誹謗中傷になっているようなものも目にします。
 
【痛烈な叱咤激励はいいですよ
誹謗中傷はやめようね
 
イメージ 1
こういうファンって
 
昨年ブラウン監督にもしていた方もいらっしゃいまして
こういうファンを見て、なんとも悲しいですね。
 
見ない!読まない!
読むと、気分が悪くなるのですが、これって私だけでしょうか?
友達同士とか、お酒の席で
カープを熱く語るのは別にいいと思っています。
ところが不特定多数に向かって
インターネットを通して無責任な発言を一方的に発信するのは問題です
 
こうした悲しいファンを黙らせるのは
1勝1勝積み重ねていきましょう。
投手陣が頑張らないと。
今年は、ここまでバッティングは頑張っていると思います。
 
さあ、明日から
マエケン、スタルツ、大竹あたりが出てきます
 
【負けられない試合がそこにある
トーナメント方式くらいの気持でやって欲しいです