鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

大敗の屈辱はマエケンが晴らす

本日からの先発予想
 
今日から対ロッテ2連戦
先発は、マエケン-スタルツだと思います。
 
余談ですが、
大竹が復活先発の後、ずっと間隔があいているので、少し心配しています。
あくまでも、大事を取りながら動いているのか、
それとも、肩の状態が微妙な感じなのか、早く状況を知りたいところではあります
どなたか情報をご存知の方は教えてください
 
マエケンにかける期待はあまりにも大きすぎます
 
イメージ 1
 
ロッテの方は、成瀬-大嶺だと思います。
どちらもいい投手ですから、シビアな戦いが要求されます。
 
大敗の屈辱はマエケンが晴らす
オリックスに味わされた屈辱は
同じ記録を打ち立てたロッテで晴らしてくれると信じています。
 
交流戦最後となる
今日の登板の後は間隔があきますから、
1試合投げきるくらいの気持で登板してくると思います。
 
悲しいファンを黙らせるのは
ここ数日痛烈で見るに耐えない誹謗中傷的な記事を書いていた
一部の悲しいファンを黙らせるために、マエケンの奮投に期待です
 
マエケン頑張れ
 
【負けられない試合がそこにある
トーナメント方式くらいの気持でやって欲しいです