鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ベタだけど負けに等しい引き分け

勝ったと思っていました
マエケンの完封だと思っていました。
全く合っていない金泰均の四球が残念です。
それより何より、
 
梵走塁チョンボ
9回セカンドにいて、会澤の大飛球にハーフウェイで3塁に進塁できす。
結果、かなり高価なチョンボでした。
もっと自分の足に自信を持ってほしいです。
 
マエケンごめん by梵 
イメージ 1
 
 
マエケンはじめ投手陣は
一昨日の汚名を晴らしてくれました
高橋建、上野、ベイル危なげなしでした。
特に上野
ファームでかなりいいという情報は入っていたのですが、その調子の良さを出してくれました。
このまま今の調子を続けて欲しいです。
イメージ 2
悔しいのは12回の攻撃
ノーアウト1-2塁で代打フィオ
強攻だと思っていました。
強攻を選択するのなら、この代打は私のお茶の間采配とぴったりです。
ただ、送りバントを選択するのなら、石井琢朗がお茶の間采配の選択肢でした。
 
フィオ バントするなら、最初からきちんと構えておけって!
石井ならバスターでも出来たから、かなり相手は嫌な存在だったはずです。
木村のところも、石井の代打もあったんじゃないかな!?
 
最後の攻撃は、全く私的お茶の間采配とはちぐはぐしていました。
残念でした。
 
 
【負けなくて良かったけど
マエケンの試合で勝てないのが・・・
 
22勝34敗 2分け 借金12
交流戦7勝12敗2分け 
 
明日の先発予想
このところ安定感のあるスタルツ
向こうは大嶺
単純な先発比較では、このところ調子のいいスタルツがいいと感じています。
 
マエケンの悔しさはスタルツが晴らす
連発ストップをお願い
 
【負けられない試合がそこにある
トーナメント方式くらいの気持でやって欲しいです