鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

バテバテありあり! イライラ募る試合続く

ばてばてマエケン 精彩欠く
 
ヤクルト戦の初戦を雨で流した時に、マエケンにとって恵みの雨だったはず。
大野コーチも「マエケンには疲れの兆候が見られる」ともコメント
ここは中5日でなく中6日で明日の登板を匂わすようなコメントと取っていました
 
ところが、いつものペースで中5日のマエケン先発でした
 
イメージ 2
マエケンのマウンドでの表情見ましたか?
いつもの躍動感が全くないマエケン
打たれても歩かせても、いつもの悔しさとか闘志が見られないマエケン
自信がなさそうな表情を繰返すマエケン
 
疲れがたまりきっているのか?
一時だけの症状なのか?
とにかく心配です
悪いなりに4点にまとめて後に託したわけですが、
 
ベイよりも多い13安打を打ちながら、取った点は3点のみ
とにかくいらいらが募る試合が続いています
マエケンの4失点くらいカバーしてやれよ
ここまで獅子奮迅のマエケンが悪い時くらい
打線がもっと奮起しなきゃ
 
4失点くらいカバーしてやれよってつぶやきまくっていました
ヒューバーだか、ヒーハーだか、ハーパーだか知らないけど
隣の芝生じゃないけど、他球団の助っ人は頼もしいですね。
あと半月補強のチャンスはあります。
昨年は、フィリップスが期限ぎりぎりで入団してきました
最後のあがきをして欲しいと、ふと思っています
 
3番赤松試合連続猛打賞逃してもマルチ安打依然として超暴走モード継続中
回りもそこそこ打っていますが、全て今日の敗因は・・・
打線の巡り会わせがフィットせず、敗れました
 
親友を亡くした悲しみを乗り越えて石井琢朗の奇跡の一打に期待していました
イメージ 1
愚痴ぐち~
廣瀬の6回の走塁
3フィートオーバーじゃないだろ
ノムケンしっかり抗議しなきゃ!?
8回の梵の空振り三振痛かったです
完全に追い込まれていても、なぜか打てるイメージがあったし、
向こうの山口はアップアップ状態でした
あれで万事休すだったような気がします
赤松もあえなく三振
いらいら最高潮に達していました
最下位ベイ3連戦で負け越すようなことは考えられない
 
そんな思いでファンとして迎えた3連戦
明日から連勝して2勝1敗はMUSTでいきましょう
絶対です
 
 31勝45敗 2分け 借金14
 
これで7月も4勝4敗のタイになってチャラです
 
マエケンで負けるとショック大きいです
みんなのショックもいかほど~
 
 
明日の先発予想
こっちはジオ
向こうは前回1安打に勝てた試合に登板していたランドルフ
何か不気味な先発です
 
あさってが三浦でこちらも嫌な先発ですから、
何としても勝たないとね
ファンとして、やれるだけ応援しまくります
 
【みんなもショック続きます
みんなのブログ記事も確認してみたください