鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

先発予想~今日から9連戦スタート

先発予想~今日から9連戦スタート
 
先発のコマが揃っていない我がチーム
1試合くらいは雨天中止を期待したいですが、
いよいよ今週日曜あたりには二位日本が梅雨明けしていく模様で、
期待は横浜3連戦のどこかか、地元の金曜か土曜のどこかで中止があれば
少しは先発回せるかも知れません。
イメージ 1
さて先発予想を!
昨日までは
ジオ-マエケン-斎藤だと思っていました。
ところが先陣を切るのは、マエケンという情報が多いようです
ヤクルト初戦を雨で流した時には、マエケンを中6日で行くようなコメントも聞こえてきましたが、
連敗して軌道修正したのでしょうか?
 
そうした情報を信じれば
マエケン-ジオ-斎藤の順になるかも知れませんね。
オールスター戦の初戦先発が決まっていますから、
そうしたことも少しは考慮されているのかも知れません。
 
 
さて向こうは、
今日はランドルフ 水曜は加賀 木曜は三浦くらいかな?
yahooのスポーツ情報では、本日加賀となっているようです。
どっちが来ても、勝つだけです
 
【下位チームに負け越しは厳禁
特に最下位チームに負け越すなんて考えられない!
2勝1敗以上は絶対です