鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ジオ絶対的安定感で連敗阻止

ジオ絶対的安定感 
 
マエケンを絶対的信頼感と証するならば
今のジオは絶対的安定感が続いています
 
ランドルフとの投手戦を制して3勝目。
ここ最近の安定感は、信頼感に変化していく予感ありです
 
イメージ 1
 
 
岩ちゃん効果的ダメ押し2ラン
上野の久し振りの登板はぴりっとしませんでしたが、
それでもこれまでの上野と比べれば、少しは安心してみています
 
最終回の大島は、9回を任せられているという
自分が投げているシチュエーションにフィットしなかったのでしょう。
よそ行きのピッチングで冷や冷やしてみていましたが、いい場面での経験を踏んだとして
成長のステップにしてくれたらと思います。
 
イメージ 2
岩本はここ最近、空振りばかりのイメージしかなかったのですが、
いい場面でHRでましたね。
こうした1つ1つがとてつもない大打者へのステップを駆け上がっていると思います。
 
32勝45敗 2分け 借金13
 
マエケンショックの一夜が明けて
ジオの好投での勝利という薬で傷が癒えました
さあ明日3戦目
最下位ベイ3連戦で負け越すようなことは考えられないです
 
【ジオをようやく皆さんがたたえています
半信半疑から確信に変わっているブログに出会えます
 
 
明日の先発予想
明日は谷間ですが、こっちは斎藤
向こうは番長三浦
これも何か不気味な先発ですが、今年の三浦はいいというイメージがないので
斎藤の復活の先発に期待したいです。
ストレートは確実に戻っています
4月頃の斎藤とは違う姿を期待しています
 
【明日の先発は斎藤だと思うのですが・・・・・
みんなのブログ記事も確認してみたください