鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

廣瀬オールスター落選

マツダ プレマシー プラスワン ドリーム
 
 
このブログでも最大のライバルは
阪神ブラゼルとお伝えしていましたが、予想した通りでした
 
1位ブラゼル 20688票
2位廣瀬    7635票
 
2位ですが、その差は歴然でした。
私だけでも14票入れたのに、何ですかこの票の少なさは!
 
【みんなのブログでもさほど盛り上がっていなかったからね
カープファンが盛り上がらなかったのかな
 
残念ですね
今年のブレイクのご褒美を廣瀬にしてあげたかったなぁ
イメージ 1
 
こうなれば
しっかり前半戦の疲れを取って、
リフレッシュ期間にあててください
 
【それにしても
廣瀬も出たいと自身のブログで呼びかけていたのに、残念でした