鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

悲しい一部のファンの動き

悲しいファンの動き
 
すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、
一部のファンの呼びかけで
私にとっては悲しいファンの動きを聞きました
 
緋鯉会日記でも応援団の方がこの件に触れています
応援団主導でない事がわかり、ほっとしています
 
【内容については、いろいろなブログでもとり沙汰されていますので 
 
イメージ 1
最近のカープはもどかしい
 
皆んな、多かれ少なかれいろいろストレス溜まっています
私もカープの現状にファンとして言いたいことはいろいろあります。
強いカープになって欲しいというのが正直な気持です
 
今年野村監督になっていろいろな変化も期待しました。
ところがルイスの電撃退団から始まったチーム編成の誤算は想像以上でした。
大竹や永川の故障も響いたし
小松、今井、斎藤の若手の伸び悩みや
ぴりっとしない中継ぎ陣も想像以上の誤算でした。
 
ヒューバー、フィオの新外国人の誤算も
他チームの補強(特に阪神の昨年の補強のブラゼル)を見るにつけ、
かなりがっかりさせられました。
 
カープの現状を知った上で応援しています
 
強いカープの時代の復活は皆んなの願いです
イメージ 2
止めて欲しいな
 
計画されている試合で
カープファンとして安易にこの悲しい呼びかけに乗らないで欲しいし、
応援団の方も当日観戦に来たファンが気持よく応援できるように配慮して欲しいです
 
カープを強くするために
ファンとして他にあるんではないかと真剣に考えてみませんか?