鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの勝敗よりも久保と石川を徹底マークしてました

負け惜しみじゃないけど 
 
連勝ストップのカープよりも、今日は
阪神の久保、ヤクルトの石川に勝ち星がつかないことだけを祈っていました
幸いどちらも勝敗に関係なく、
久保は13勝のまま
石川も12勝のまま
これでどちらの投手も普通に考えればあと2試合しか投げられないはずです
 
ということは、
明日先発予定のまえけんが勝てば久保に2勝の差をつけますから、
久保に並ばれることがあっても、ほぼ最多勝のタイトル獲得が濃厚になると思います。
 
ぜひ単独トップで獲ってほしいです
 
 
上野というよりは青木高 なんですか?
 
青木高はいつもいつも上がってきては
こういう1アウトも取れずランナーをためてしまう悪い癖。
2軍で何していたんでしょう?
もう今シーズンはファームでいいでしょう。
 
【一連の動きについてのさまざまな意見が飛び交っています 
確かに一部のファンの動きであることは確かですが、何か釈然としません
 
岩本がようやく先日から練習開始しているそうです
かなり重症だったみたいですね。
イメージ 2
54勝78敗 2分け 借金24
ツイッターをやっている方は、正直な気持が飛び交っています
基本線で皆さん、一連の動きを牽制しています
https://blog.with2.net/in.php?1064844
 
明日の先発予想
まえけんで間違いないでしょう
とにかく明日勝ち星が付くと最多勝ほぼ確定となると思います。
あとは、単独で獲得できるかどうかだけになるだけです。
 
安心できるような試合展開を期待しています
 
カープファンは秋風が吹いていますが
まえけんの投手部門3冠王を1つの楽しみにしています