鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

負けて納得の試合

プロ初登板初先発相澤VS和田
勝利期待度はかなり低く感じていた試合で、
相澤がどんなピッチングをするかに興味を持っていた試合でした
 
3回降板は残念でしたね。
次の登板の機会があるかどうかはわかりませんが、
徐々に慣れてくるんではないでしょうか?
 
今はそれに期待します。
【相澤の出来に厳しい意見も多いです】
 
天谷スタメン外れ
いよいよノムケンが決断です。
リフレッシュ程度にしか考えていませんが、かなり重症みたいです。
 
今の調子であれば、3番は廣瀬か赤松でいいでしょう。
イメージ 1
【天谷の復活をみんなが待っています】
 
18勝27敗 借金9
交流戦3勝5敗
 
明日の先発予想
 
もう入れ替えはないと思いますが、本拠地ですから、
突然小松が昇格の可能性もあるかもしれませんが、可能性は小。
 
明日の先発は雨天中止です。
降水確率100%でかなり予報悪いです。
もしそれても試合ができるのであれば
中4日青木高しかいないような感じです。
 
相手は谷間の投手だと思いますから、なんとかやりたいんですけどね。
 
今、私は広島に来ています
1週間前から週間天気予報が悪くて、雨天中止もあるな?と感じていたので、
まだチケットは買っていません。
 
イメージ 2
【どうせ広島にいるんですからみたいです】