鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今日のヒーローが気になるお店~カープ鳥

野球ファンが集うお店~カープ
先週の金曜と土曜のマツダスタジアム観戦後に
いつものように行ってきました。
 
金曜は惜しくも敗れて残念会
土曜はサヨナラ勝ちで祝杯でしたね
ここで結構面白い話が聞けましたので、皆さんにもおっそわけ~
 
カープファンなら一度は行ってみたいお店をお勧めしています
イメージ 1
 
海鮮サラダ~結構お気に入りの一品
イメージ 2
 
今日のヒーローは誰?
日曜サヨナラ勝ちををした日、
いつものようにカウンターに座り、今日のヒーロー赤松(海老塩焼)マエケン(ひな皮)をオーダーした際、
店長さんと話をしていると
カープが勝利を収めると、ヒーローが誰なのかが気になる」
ということを聞かされました。
【今日のヒーローは相澤になって欲しい!!メニューにないけど】
 
皆さん考えることは一緒で、ヒーローのオーダーが増えるそうで
赤松は普段はそんなにオーダーが多い一品ではないそうです。
場合によっては、急きょ準備をすることもあるそうですよ。
そこで出たのが青木。
私も過去1回しかオーダーしたことのないものですから、そのときには急きょ準備したんでしょうね。
 
ちょっと面白い話だと思いません?
店長にこの話をもらった!と軽くお伝えしてブログっています。
 
左から長内、赤松、マエケン、キダゴー
イメージ 3
広島に行ったらぜひお立ち寄りください
女性がとても入店しやすいお店で、多いですよ。