鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

上位いじめ満点!天谷のサヨナラで美味しい酒飲みます

痛快 ジャビット退治成功 天谷サヨナラ3ラン
 
何にも言うことありません
痛快です
気持いいです
最高です!美味い酒を飲めます
イメージ 3
何でこんな時にプロ野球セットのチャンネルでないところで中継?
22時に突然見れなくなりまして、ツイッターとインターネット中継で追っていました。
今日のスポーツニュース見ます
【天谷はよくも悪くも
美味しい酒を飲みます
皆も美味しい酒を飲んでいるのか?????
 
中田に勝たせたかった  けど
勝利投手の権利を得るはずの5回
痛恨のラミレスから浴びた2ラン
これがプロの洗礼です
でも、1試合1試合逞しくなっていると感じています
イメージ 1
今の調子で行けば、今シーズン初勝利を上げるのは時間の問題です
 
【中田は先発として試合作っています
皆さんは素直に喜んでいるかな?
 
 
セットアッパー~
踏ん張りましたね。
やはりセットアッパーが踏ん張れば、上位と互角です。
岸本~大島の力投冴えました
横山はイニングをまたぐと怖いですね。
 
なんといっても岩ちゃん
岩本2本のHRは大変効果的でした
9回の同点2ランも見事なら、
11回の追撃アーチもこれまた見事。
 
イメージ 2
【とにかく今は自信をつけるとき
三振の多く荒削りだけど、この1発があるのが魅力です
45勝66敗 2分け 借金21  (後半戦11勝16敗)
CSクリンチナンバー消滅中  
 
明日の先発予想
 
ジオが中6日で来るでしょう。
 
向こうは、前回の順番からし
福田でしょうか。
先発比較からして有利と見ています
 
カープファンは秋風が吹いていますが
巨人に勝つと喜び満点です