鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープにとって朗報続々

まえけん 9/1先発復帰へ
 
手のまめをつぶして登録抹消中のまえけん
ほぼ最短復帰です
すでに1軍合流しています。
「試合に入っても今の感じなら大丈夫だと思う」
まえけん本人のコメントです
 
まえけんのリセットスタートを期待しています
 
イメージ 1
 
シュルツ 9/2再来日
彼の離脱は痛かったです、
彼がいれば試合を取れたものもいくつかあったと思います。
そんなシュルツのニュースがやっと飛び込んできました。
 
中国新聞のニュースソースで、
腰の手術のため米国へ帰国していたシュルツ投手の再来日が9月2日に決まったそうです
今後は広島でリハビリするそうで、今シーズン中の復帰気は微妙です。
大野ヘッドコーチのコメント
「今季の戦力とは考えていない」
ファンとしては、どこまでのボールが投げれるかを見てみたいです
 
【これって来季契約に向けての
シュルツからのアピールなんでしょうか?
それとも球団が契約検討するための調査を兼ねて来日してもらったのでしょうか?