鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

まえけん最多勝当確ランプ点灯?に期待

まえけん先発 
 
前回と同じで本日ヤクルト戦の登板予定のまえけん
相手は前回と同じで館山
マエケンの投げる時の相手先発はどの試合もシビアな先発です
今日は前回の雪辱を果たして欲しいですね
 
前回のカープ野手陣が何か
こちこちに硬くなっているように見えたのは私だけでしょうか?
 
【今シーズンまえけんが活躍し始めた時に 
最多勝は獲るものだと信じきっていましたので他の選手に獲られるイメージがないです
イメージ 1
最多勝争いライバルは
 
阪神も久保先発 まえけんとは1勝の差
当然勝利をあげるものだと思っていますので、負けられません。
相手ベイスターズの援護ないですかね。
そんな他力本願もちょっぴり期待しています
 
【とつもつまらないシーズンを過ごしただけに
ファンの思いはカープの選手がタイトルを獲ることが今の楽しみです
https://blog.with2.net/in.php?1064844
 
 カープファンは秋風が吹いていますが
まえけんの投手部門3冠王
梵の3割と盗塁王
廣瀬の3割
これだけ楽しみに見ています
あとは何人ゴールデングラブ賞獲れるかかな?