鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

まえけんが今日勝てばきっと!?

まえけん今日勝てば
 
最多勝最優秀防御率も手中におさめて
あとは三振の数だけですが、
 
何よりも今日勝って16勝あげれば
投手にとっての最高のタイトル
沢村賞も当確ランプ点灯ではないか!?と
 
 【皆さんのブログでも沢村賞についての話題が】 
皆さんまえけんが獲得できるんじゃないかと期待しています
 
7回1失点でも勝たせてやれない打線に心配しています
イメージ 1
 
東野との対決
 
シーズン途中までは
勝ち星で東野とのデットヒートが展開されていましたが
少し調子を崩した相手はようやく調子を取戻しつつあります
 
低調な打線にシビアに見ています
今日は勝つスタメンを組んで欲しいですね
 
さてあと2試合
カープの試合があるから楽しみだった夜もあと2回を残すのみです
今晩はまえけんが楽しませてくれることでしょう
 
 
 
【消化試合なのに少し緊張してテレビ観戦したいです