鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

皆さんにとってのバリントンの位置付けは何番手?

こういう試合を勝っていかないと
 
4点のビハインドを一旦は同点に追い付き
なおも2アウト満塁
あと1本でした
 
同点になってバリントンが生き返るかと思いましたが、
天敵和田にやられてしまいました
 
打線につながりが出来ています
粘りもあります
ついこの前までは、1-2点先行されただけで敗戦ムードが漂っていましたが、
いまは期待もって見れています
今日くらいの相手先発であれば・・・
でも、今日くらいの試合を勝っていかないと
 
バリントンの位置付けは】
マエケンに次ぐ存在で見ていません
いまや私の中では4番手です
早く、2番手の信頼を取戻して欲しいです
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
イメージ 1
 
最低限の1勝1敗
 
この苦手中日の戦いを最低目標の1勝1敗
さあ、これからの戦いで大切なこと
 
連敗だけは絶対にしないこと
大型連勝したいけど、まずは1回負けても連敗せず2-3連勝を繰り返すこと
 
【火曜からの6連戦】
ジャビット軍相手に2勝1敗して4勝2敗以上で乗り切ること
球宴前の5割復活のためにも・・・
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844