鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ好調~アメトーーク効果

 
初回チャンスをつぶしたときには心配していましたが、
交流戦後の休みで消えていないかと思っていた打線のつながり
昨日の試合もまだ続いていました
アメトーーク効果といっておきましょう
 
選手があの番組を通じて
何かのモチベーションを高めてくれたと感じています
先日のマエケンは自信のブログでも最悪の内容とコメントしていましたが、
試合前のアメトーークに関するコメントでもそうですが、
何か期するものがあっての粘りにつながったのかも知れません
 
【ファームでバーデンがやる気まんまん 2本のヒット】
サファテも登板 これで2試合連続で結果残しています
やはり巨人戦あたりで戻ってきそうです
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
あと心配なのは廣瀬選手
イメージ 1
 
打線のつながり
 
天谷の好調心強いですね
トップバッターがあれだけ塁に出てくれたらチャンスは広がります
安部は上に上がってぱっとしていなかったけど、
昨日だけを見ればよくボールを見ているし選球眼もよさそう
 
でもやっぱり堂林
交流戦後半に何かをつかんだという本人のコメント
アウトコースへの変化球をぶんぶん空振りしていた堂林ですが
昨日はバットに当てていたし、ボール球も見極める回数も少し増えてきたみたい
今日の試合もそのあたりをしっかりチェックしていきたいです
 
気付いている方はたくさんいるはず
地味ですが、石原がかなりよくなっています
彼の今季はかなり期待していました
雑音なく過ごしたオフを経て、今季はやってくれると期待していました
いままでその期待は裏切られていましたが、
これからの石原のバットに注目です
 
ミコライオの体調は万全でないかも】
8回に梅津が登板した瞬間に感じました
でも梅津はよかったです ほっとしました
これで岸本投手を心配なく?降格できるでしょう
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844