鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マエケン全勝宣言第3章コンプリート

マエケン全勝宣言第3章コンプリート
 
マエケンが残り試合の先発を全部勝つ宣言から3回目の先発
見事コンプリート
前回東京ドームでラミレスの1発のみに沈みましたが、
今は数点の打線の援護があれば負ける気がしません
それくらい最近のマエケンは安定しています
 
シーズン当初は「研究されているな」と迷い迷い投げていたそうで
「自分のピッチングさえ出来れば抑えることが出来る」とわかってから
本来のマエケンに戻っているようです
 
マエケンの投げる試合は勝利期待度高くいつも見ています】
これで9勝9敗、二桁勝利は軽くクリアですね
 
マエケンのヒーローインチビュー
「チームの順位はまだまだチャンスがある」
イメージ 1
 
選手がまだあきらめていないのに
 
ファンがCS進出あきらめる訳にはいかないでしょう
 
今日の先発はバリントン
向こうは安定感抜群のメッセンジャー
このところ勝ち運ないバリントンですが、そろそろ勝ち頃と見ています
 
交流戦10連敗を、このラストスパート10連勝で返そう!
 
【篠田登録抹消 先発が1枚かけた穴を大竹の1軍昇格でカバーでしょうか