鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

この一戦の重みは誰もが知っている

この一戦の重みは誰もが知っている
 
今日からの阪神4連戦
狙うは4連勝のみ
最低でも3勝1敗以上
それ以外だと、今シーズンのカープの逆襲の灯が消えてしまいます
 
そんな試合の初回
東京ドームであと1本が出ずに連敗がスタートしたカープ
その、あと1本が簡単に出れば2アウトランナーなしから怒涛の6連打
取りも取ったり4点先制
 
あとは雨が心配です
15時30分過ぎ頃から少し雨量のありそうな雨雲がかかってきそうです
早く5回終了させましょう。
 
【初回のマエケン見ていて、かなり体が重そうに見えました】
点を取ってもらってのこれからのピッチングに注目です
マエケンの修正力に期待しています
 
 
彼の守備は堅実で安心してみていられます
イメージ 1
 
バーデンいいね
 
このところバーデンよくなっています
東京ドームで
代打でヒッが出てから、バーデンに対して期待持ってみています
 
バリントン、サファテと来季残留決定したようですが、
おそらくバーデンも来季契約の意向だと思っています
 
【来季に向けてのニュースがぽつぽつと入ってきました