鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの外国人選手動向~ミコライオ、エルドレッド

カープの外国人選手動向~ミコライオエルドレッド
 
カープの助っ人の来季の動向が徐々に伝わってきています
先日のバリントンが残留確実という情報に続いて
 
 
球団がエルドレッドミコライオとの契約更新を前向きに検討しているとのこと。
2人とも広島からのオファーが最優先の契約で、
球団幹部のコメント
「残留に前向き? 立ち位置はそう」ということです
 
【今日の巨人戦の放送】
CS185チャンネルってどうやってみるの?
録画セットできないというか、番組表にも出てこない(汗)
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
残りの3人の動向は
 
サファテについては今後検討し
手術した左膝のリハビリで帰国中のニック
右肘痛で3軍調整中のバーデンは微妙な情勢とのこと
 
私的にはサファテは再生可能と見ています
おそらく、そのあたりの見極めを球団はするのでしょう
そのため結論まで、少し時間がかかると思います
 
ニックもバーデンも好きな外国人選手でしたが
2人ともちょっと苦しいかなというのが正直な気持ち
ニックのあの全力プレーは好きでした
ポジションのことを一切考えなくてもいいのなら、
スタメンにエルドレッドとニックがいる打線を見てみたいです
破壊力抜群の打線になるかも知れません
 
ここまでの話はまだまだ動向についての情報ですから
早く確定したにユースを聞きたいです
 
マエケンには無理して欲しくないけどタイトルもとって欲しいです】
今は大丈夫だという彼の言葉を信じるしかありません
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844