鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

1日分の野菜カレー~品川駅エキナカ

1日分の野菜カレー~品川駅エキナカ
 
この前東京に行っていた時に行って来ました
品川駅内のEcuteなどエキナカは大好きです
まるでデパートのように、いろいろなお店がいっぱいあります
 
そんな中でお昼時に行列が出来ていて気になった店
『CAMP  EXPESS』
イメージ 1
カレ-屋さんですが、
店名からわかるようにキャンプで頂くようなカレーを意識しているみたいで、
店内はキャンプ用品を上手く使って装飾が施されていました
 
 
野菜中心のカレーがメニューに並んでいましたが
「1日分の野菜カレー」に皆さん魅かれているようでした
 
【先週土曜日のドームの一戦に敗れてホテルに帰る途中立ち寄りました】
 
1日分の野菜カレー
 
さっきTBS系列の「王様のブランチ」で紹介されていました
私達も番組で紹介されていたものを・・・・・
「1日分の野菜カレー」990円
イメージ 2
かなりたっぷり野菜は入っていました
テレビで紹介していましたが、野菜が380グラムほど入っているようです
 
【品川駅に行く機会が恵まれればまた行くと思います