鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今日のカープ勝敗はどうでもいいんですが

勝敗はどうでもいいんですが
 
相手館山は天敵
ひょーひょーと投げる彼の姿にカープ打線はいつも沈黙です
今日もさっぱりで完封負け
 
この時期に来て勝敗はどうでもいいんですが、
起用された松本会澤もさっぱりでした
 
斎藤はこれといっていいピッチングには見えなかったけど
この時期にはよくあるようなパターンで
モチベーションがなくなったチーム相手で、淡々とイニングが進んだという感じでした
イメージ 1
今日で廣瀬の打率3割以上確定です
<1試合4打席と見て>
 
【こういうチャンスをしっかり生かさないと
 
明日はまえけん 
 
相手はジャビット
まだ向こうは2位を決めて東京ドームでCSをやろうと頑張っています
まえけんも簡単には勝てないはずです
でも、今シーズンの集大成を決めて欲しいです
 
明日は勝敗にこだわってスタメン組んで欲しいです
今日のスタメン、松本とか会澤は明日はスタベンでいいです
 
 
57勝83敗 2分け 借金26
16勝あげれば沢村賞をぐっと手繰り寄せます
https://blog.with2.net/in.php?1064844
 
とにかく勝利して欲しいですが
 
注目は奪三振
5~6個以上奪えばほぼ安全圏に入ります 
もし勝てれば、3冠どころか6冠が現実味を帯びてきます
 
カープファンの興味は
まえけんの投手部門3冠王  奪三振注目です
梵の3割と盗塁王       あとは打率だけがどきどきです
廣瀬の3割           1試合4打席と見て確定しました