鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ありがとうの精神で投げ続けた16年のプロ野球生活

ありがとうの精神で投げ続けた16年のプロ野球生活
 
今日は勝敗についてはどうでもいいでしょう。
現役時代はいろいろと苦言を呈することも多かったのですが、
やはりひたむきな野球人生を送った選手に対して賞賛に値すべきです
イメージ 1
 
今となってはいい投手でしたね。
人のよさはいろいろキャンプで疲れているのに時間とってくれたりと
自分たちにとってもいい人でした
 
【建さんの思い出も皆さんいろいろあるようです
イメージ 2
 
引退試合には縁のあるベイ
かなり点差が広がったので1人だけでなく
1イニングもあるんじゃないかと期待していたのですが、
カスティーヨ1人だけでした。
 
それにしてもカスティーヨの最後のスイングにありがとうです
カスティーヨわかっていますね
完全なる引退を祝う空振りでした
 
たった3球
いや建さんにとってはされど3球だったしょう
 
イメージ 3
ありがとうという言葉
 
引退の挨拶で何回繰返したことでしょう
これが建さんの精神だったんですね。
私たちの方がありがとうといいたいです
 
イメージ 4
本当にお疲れ様でした
 
【今年4月の活躍を見ているときには
シーズン終了後にこんな時が訪れるとは思いませんでした