鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

目前でのヤクルトの胴上げを見事に阻止

目前でのヤクルトの胴上げを見事に阻止

今日の神宮球場は異様なムード
ヤクルトファンのすごい歓声は試合観戦の醍醐味を感じながら、心が震えるくらいでした
リードされた時のヤクルトファンの嬉しそうな表情
とても楽しそうでうらやましかったです

でもカープが逆転した時のヤクルトファンが落胆している表情
逆にいろんな意味でこっちも楽しくなって観戦していました
1球1球に集中して見ていたので、今日はとても疲れました
でも心地いい疲れです

【今日もしかしたらマエケンの登板もあるのではと思っていました】
絶対にないけど、ここまで来たらもしかしたらと思って、ベンチメンバーをチェックしていました

ありがとうブラッド
どうか来年もサファテ譲りのちゃりんこ乗って広島の街を走ってください
イメージ 1


ここに来て、ああだこうだとは言いたくないので
とにかくあと4試合勝てばいいんです
CS進出まで絶対に負けられない試合がそこにある

カープは残り4試合、阪神は2試合】
阪神は次ヤクルト戦
どうか優勝というモチベーションが、CS進出というモチベーションを上回って優勝してください
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844