鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今日は粛々とその瞬間を待ちたい

感動をありがとう
 
いよいよ引退試合
2008年の観戦成績がかなりよかったのは建さん先発の賜物でした
 
沖縄キャンプ見学ツアーで訪れた時に
私たちの食事会に急きょかけつけてくれたりやさしい一面を見せてくれたりしてくれたのも
今ではいい思い出となりました
 
【建さんの思い出も皆さんいろいろあるようです
イメージ 1
 
テレビ観戦で見送りたいと思います
今日の試合行く気でいたのですが、どうしても行けず
テレビ観戦したいと思います
 
今日の先発予想は斎藤
高橋建の次の時代を担う左腕
しっかり先発の役目を果たしてリードした状態で建さんにつないで欲しいです
 
いつもは追っかけ再生しながら観戦する試合も
できるだけ早く帰宅してその瞬間を待ちたいと思います。
 
 
【今年4月の活躍を見ているときには
シーズン終了後にこんな時が訪れるとは思いませんでした