鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープは終わりよければすべてよし

カープは終わりよければすべてよし
 
どんなに消化試合でも勝てばいいんです
どんなに意味ないといわれても勝てばいいんです
 
そしてありがとう石井琢朗
今日やっぱり行けばよかったと今さらながらに後悔しています
カープのコーチ就任濃厚というニュースを聞いていなければ
確実に横浜に行ってました
とにかく、最後まで悩んで
航空予約を取消したのは昨日の夕方なんですから。
 
現役最後の姿、
引退セレモニーの試合でフル出場していたから、
ハマスタではそこまでは出ないと判断していました
何もかも、読み違いで悔んでいます
 
【今日行っておけばと今も悔やんでいます】
今日の夜は中華街で食事とそこまで計画していたのに・・・
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
去就注目しています
チームは来年もという意向 まだ本人からは正式な回答出ていません
イメージ 1
 
今さらのカープ
 
マエケンも気持よく投げれたのでは?
140球という球数もあれだけのリードがあれば多少抜いた球を投げれますから、
疲れもさほど感じなかったかもしれません
今日みたいな援護を少しでもしておけば、
マエケン最多勝は確実に取っていたと信じています
 
あと廣瀬
今年の不調は計算外でした
一度も調子が上がらずシーズン終了した思いです
今日のような活躍が廣瀬に対する期待通りのものでした
手首の故障かかなり響いた形ですが、
来年にかける期待は変わりません
 
カープの今日の勝利
少しは気分良くオフシーズンに突入したいと思います
 
【堂林にこだわり続けた野村采配】
よくも悪くもその成果は来年がすべてです
来年結果が出なかったら、たとえシーズン途中でも・・・
それくらいの気持ちでの続投だと思っています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844