鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島にとって今日は勝たなきゃいけない試合

今日は勝たなきゃいけない試合
 
先日の敗戦をかなりひきずっています
勝てる試合を落とすとダメージ大きいです
 
さて今日は広島にとっては特別な思いを持って臨む試合
広島原爆忌の日
今日は絶対に勝たなきゃいけない試合
いや、絶対勝って欲しい試合
 
私も特別な思いを持って観戦します
応援も鳴り物自粛になりそうです
いろいろな意味で特別な思いの試合です
 
CSクリンチナンバーは残り63試合で48
CSクリンチナンバーとはCS圏内まであと何勝必要かという数字です
 
イメージ 1
本日の試合は
先発予想はジオ
向こうは東野
まずは互角といったところでしょう
 
実は今日の試合は日本人ばかりでスタメン組んで欲しいと勝手に思っていました
昨日先発がジオであれば、それもあるのではと思っていましたが、
私の勝手な願いで終りそうです
 
【昨日のキムショーの失策の連続は信じられない光景でした
視力落ちているんじゃないかと心配するくらい確実な捕球ができていないように思います
今日は石井琢朗入れてくるかも知れません・・・それでいいです