鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ミスミス自滅負け! 戦犯は守備が上手いはずの

ミスミス自滅負け!
 
今日勝てば借金返済だったのに・・・
丸の2ランで幸先よく先制したのに・・・
終ってみればボッコボコに打たれました
 
悔やまれるのは6回の守備
松山の頭上を襲ったフライ・・・捕れていたよね
ホームゲッツー狙ったシフトでの木村へのハーフライナー・・・捕れていたよね
最後も木村へのゴロ・・・これも捕れていたよね
 
それから7回の小笠原のホームラン
松山の追い方も鈍く、ほぼ最前列へのホームラン
忍者赤松なら・・・天谷なら・・・廣瀬なら・・・捕れていたかもしれない
捕れないにしてもチャレンジして欲しかった
 
勝てる試合を落とした悔しさが今日はあります
 
本日の戦犯は守備が上手いはずの
 
本来ショートが本職のはず
木村省吾
イメージ 1
このところぽろぽろよくやっていたので不安視していました
守備のスペシャリストにしては多すぎないですか?
 
サードの守備がために出ている頃の木村は安心して見れていたけど
最近のキムショーはちょっと・・・
視力落ちてんじゃないかというくらい、確実なキャッチングが出来ていません
この守備力見せられると、明日は石井琢朗を見たいです
 
 
【明日の試合は特別な思いで臨む試合
出来ればバーデンはずして日本人選手だけのスタメンを組んで欲しい
でも、先発はジオですね(笑)