鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

首位まで視界良好~借金完済リーチです

借金完済リーチです
 
最大10まで膨らんだ借金がついに1
今日勝てば借金返済です
首位ヤクルトまでウサギがいたり、竜がいたり、虎がいたりしていましたが2位浮上
これでつばめの姿を小さいながらも視界に捉えました
 
相手の先発リーチをなんとか攻略して借金完済リーチ
考えると相手の先発の名前のおかげ!?
7回投げたリーチ相手に3安打しか打てず苦しみましたが、それを崩したのは・・・・
 
忍者赤松の足攻  3盗塁は見事
イメージ 1
 
そして復帰してくれていてよかった 相手のチャンスをレーザービームで刺した廣瀬
イメージ 2
 
今日のお立ち台も主砲栗原
イメージ 3
忘れちゃいけない
福井も6回1失点 新人最多タイの5勝目
 
CSクリンチナンバーが出ています】
カープ残り試合64でCSクリンチナンバーは48
横山がファームで復帰しています  1回5人の打者相手に無失点 被安打もゼロ
 
明日の特別な思いの試合の前に
 
今日も負けられない
相手は沢村の先発予想
なかなかシビアな戦いになりそうですが、
今日は篠田にその大役を果たしてもらいたいと思います
 
 
【明日の試合は特別な思い出望む試合
出来ればバーデンはずして日本人選手だけのスタメンを組んで欲しい
でも、先発はジオですね(笑)