鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

目標があるチームないチームの差まざまざ

目標があるチーム
優勝という目標があるチームは強いです
まえけん最優秀防御率のために、チェンから2-3点は取って欲しかったんですが。
イメージ 1
 
目標がないチーム
すでに来季を見据えているチームは
これといったモチベーションもなく、たんたんと試合をすすめている感があります。
守備もまずいプレー多かったですね。
栗原のプレーは突っ込んでいった分まだ評価できますが、
山本芳のゴロ捕球の後のショート梵への送球、何ですか?あれは?
まだ記事をアップしていませんが、
東京ドームの日曜の試合でもファースト守っていてのライナー弾いたのもまずかったのでは?
レフトスタンドで見ていたので、どんな打球かはわからないのですけどね。
 
彼がどうして1軍にいるか私はわかりません。
打撃も目を見張るほどでもなく、
守備もどこ守ってもばたばたおろおろしていますし、これであれば松本あたりの方がいいと思っています。
 
篠田2ケタ勝利アウト
今日の敗戦で、もう数字的にはアウトと思われます。
残念ですね
 
あの悔し涙を糧に成長して欲しい 
イメージ 2
【中日との対決 シーズン序盤の強さはどこへ 
49勝76敗 2分け 借金27
CS進出完全アウト
 
 【中日の投手陣は素晴しいですね
1点取るのがやっとの打線
明日の先発予想
 
今井?
中田であれば、中2日です
今井であれば、中3日です。
まえけんは、中日3戦目の予想となっていますが、
吉見が登板してくるのをぶつけるよりは、ひょっとして明日の登板ありかも?
明日は読めません。
向こうは、山井?
残念ながら、まえけん以外であれば
先発比較は向こう有利です
 
 
カープファンは秋風が吹いていますが
まえけんの投手部門3冠王を1つの楽しみにしています