鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

まえけん最多勝当確ランプ灯らず

まえけん、粘投実らず 
 
ホワイトセルのホームランは残念でしたが、あとの2点は不運でしたね。
8回3失点で先発の責任は果たせていますが、打線が館山を崩せずでした
今日勝てば、 まえけん最多勝当確ランプ灯るところでしたが、残念でした
 
まえけんがグラブに見せた苛立ち
悔しかったんでしょうね。
それにしても、
まえけんに勝たせてやろうと
野手陣がこちこちに硬くなっているように見えたのは私だけでしょうか?
 
今日はかなりパフォ席は寒かったんではないでしょうか?
イメージ 2
 
今日は他に見るべきところありましたっけ?
何にもなくて結構つまらなく見ていました
 
やっと大島らしさ 目立たないけど9回何とか抑えてくれました
これくらい8-9月に活躍をして欲しかったです 
イメージ 1
【一連の動きについてのさまざまな意見が飛び交っています 
反対派と賛成派 どっちが多いかは今のところははっきりしているようです
 
54勝79敗 2分け 借金25
ツイッターをやっている方もいろいろ意見が飛び交っています
https://blog.with2.net/in.php?1064844
 
いよいよ消化試合ですね
カープにとっては消化試合が続きます
日程もこれから飛び飛びになって選手の調整も難しいと思いますが、
阪神と巨人にはのびのびと戦って
しっか勝って欲しいですね。
 
カープファンは秋風が吹いていますが
まえけんの投手部門3冠王
梵の3割と盗塁王
廣瀬の3割
これだけ楽しみに見ています