鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

新外国人補強の動き

新外国人補強の動き
 
黒田投手の復帰獲得が
メジャー残留という形で終わり実現できなかった今、
何人かをすでにピックアップしている状況だそうです。
 
まもなく新外国人の名前が聞けそうですが、
ジオとスタルツの処遇が保留状態になったままです
 
【ジオは残留濃厚といわれていますが】
新外国人の実力次第では契約しないのかも知れません
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
1年通して働いたというイメージがないのがネックです
イメージ 1
オレンジ軍団はあっさりと
 
クルーン、李、エドガー3名との契約はしないと発表。
まさかね。
カープは食指を伸ばさないでしょうね!?
 
伸ばすとしたら、エドガーでしょうが、ヒューバーよりは確かにいいかも?
彼にカープはやられたというイメージがあります。
まえけんマツダスタジアムで1発痛烈なものを浴びましたしね。
おお化け期待!?
いやいや不要です!!
 
私、巨人という釜の飯食っている選手はどうも嫌です
きちんとした新外国人を獲得して欲しいです
 
 【まもなく投手の新外国人の名前が出てきそうです】
大砲も欲しいです 40発くらい期待できる助っ人らしい助っ人を!!
https://blog.with2.net/in.php?1064844